

夏も終わった

おはようございます。Orangeです。

いつの間にか夏休みも終わって慌ただしい高校の日々を過ごしています。
もうすぐ文化祭も始まりつつあるのでかなり焦ってます。

…でももっと焦るべきものがあったような?


一応書きたい、というか書かなければいけないという使命感に動かされて一個申し込ませていただきました。そんなもんです。結果はあまり期待していません

10月締め切りのやつ本当に書きたいんだけど書く暇と気力がない! 辛いけど辛くない! まだまだ書く情熱は残っているというのに…!

とか思いながら昔の作品を読み直してます。結構な暇つぶし

何かをやり遂げた後はブログを更新しようと思います。

それではまた会いましょう

復帰

はい、Orangeです。久しぶりに復帰しました。特記することのないぐうたらな日々を送っています。

適当に勉強し適当に授業をサボりなんの気なくサークル活動を送る日々です。

さて、なんで更新したかというと単にお知り合いに指摘されたからであって…、特に使命感を持って更新したわけじゃありません。

1年ぐらい筆を置いてた日々が続いたのですが6/30締め切りの文学賞に申し込みをしてみたいなと思います。そっち方面は引退してません。

CWKはなんか知りませんが機能停止してしまったんだよなぁ。OBが忙しいし一人暮らしだとなかなか会えないから余裕がないのかもしれません。

かくいう私も多摩の山奥で一人暮らしをしているわけですが、明日の食べ物にありつくの大変です。好きでやっているから実家に逃げ込む気は全くないです。

ちなみに下宿にネット環境ありません。ヤバイです。死にそう

また会いましょう

7月ももう終わる

体のリズムが狂って来てます。Orangeです。

いやはや、世間はもう夏休みムードなのに私は今日から試験です。何かずれてる。この感じ

よくよく考えたら去年は7月の初めぐらいに前期が終わって、中旬に自転車で海まで行って、今ぐらいの時期は夏期講習真っ只中だ。

試験=暑くなり始めの季節
とか考えていたから心の中に何か矛盾を感じていたのかもしれない。今むっちゃ暑い。死ぬほど暑い。

そして相変わらず自由で、不自由な生活である。本当につかみどころのない毎日。パターン化した日常に埋れてしまいそうだ。

やばいやばい。なんかしなきゃ

というわけであすそすとは違った新しいゲーム作りに取り掛かろうとしています。もちろん同じ名義で、同じサークルで

あすそすを前面に売り込むという目的だが一体どうなってしまうのだろうか。

また会いましょう。そして広告は消えた

復帰

生きてます。Orangeです。お久しぶりです。

受験は黒歴史になりました。それでもどうにかとある大学に引っかかることができたので今は元気です。

今までにやっていたことはほぼ浪人決定時と同じです。散歩とかその他諸々。傷心していたのでここでのご挨拶する気は全く無し。

そして入学したわけですが、大学生活が思ったよりも忙しかったのでここを更新できていませんでした。

たまたま時間が余って、ここに書く気があったので更新した感じです。誰も見ている気がしませんが。

浪人という縛りが終わった今、小説を書いていってます。いろんな人に見てもらったり、書いたものを読んだり、そういう意味では充実した毎日を送っています。

というわけで今本気で書いてます。ここで怠けたら下手すりゃ一生書くことができなくなるかもしれないからです。

呉酢の方は今後もぼちぼちと更新して行こうと思います。とりあえず復帰のご連絡を

ではまた会いましょう

まだ終わらない

おはようございます。Orangeです。
コミケの売り上げ、詩集より音楽CDの方が売れていたみたいです。何倍売れたかというと「答えなし」に行き着くらしいです。

さてセンター試験も終わりました。自分の中では大きな波乱はありませんでした。国立の理工学部に出願予定ですが大きな支障はなさそうです。

まあ問題は私立医の入試になってくるんですが、ひどい日程だ…。休みなしの地獄マーチが明日から三週間ほど続きます。

まあやるべきことはやったしそのやったことをしっかりマークシートに書ければ結果は出るのだと思う。今更焦ったってどうしようもない。

試験の手応えとかプライド関係なく結果だけを我武者羅に求めて行こうと思います。合格証を手にするまでこの浪人が正解だったのかどうか判断できません。

以上です。気持ちが落ち着いたらまた現れようと思います。
マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
