

お詫びのお詫び

告知です
Criative Walks 昆布製作「明日に向かって素数を数えろ」

サーバーの不具合で正式版の配布が遅れております。本当に申し訳ございません。

自分は全く関わっていないので予想はできませんが、handymanの話だと、来週前半には復旧できるようです。

ぐだぐだと延期が続いてしまって申し訳ございません。


おわび

果物も赤く染まる。Orangeです。

今まで失踪していましたがとある理由があって参上しました。
私たちが作ったゲームは無事販売されました。申し訳ありませんが謝るべきことがあります。

ゲームはまだ未完成です。セーブが出来ないなどの不具合が発生しております。
本来遊べないようにしておりましたが中途半端な形で晒してしまいました。

そこで一つお願いです。このゲームにはアップデートというシステムがありますが、9月16日、正式に発信致します。普通に買って下さった方には申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちださい。

製作員一同頑張っております。暖かい目で見守ってください。
最後にもう一度深くお詫び申し上げます。

近況報告

時間が無いので手短に済ませます。シナリオ担当です。

まだ生きてます。失踪してないっす。

ただ書く時間が無いのでブログを更新している暇は無いですねすみません。
キャラ紹介、近いうちにやりたいです。

とりあえず、今はこれだけですね。また今度

終わりを作るか、伸ばすか

どうもシナリオ担当です。今日も元気です。
さて、早速ですがディレクターストップがかかりました。
アホな文章の垂れ流しはユーザー流出につながるからやめろとのことです。
困ったなぁ……。駄文をマシンガンのように作り出すのが特技だというのになぁ。

というわけでそれぞれのキャラクターの自己紹介といきましょう。

続きを読む

疑わしきは、罪で

土曜日の午後は鳥の命ずるがままに、シナリオ担当です。
今日のお昼はチキンでした。土曜日はシナリオを書いて日曜日は勉強します。

さて、早速本題に移りましょう。
今回は予告編じゃなくします。結構めんどくさいし、中二病チックだし、それほど人気もないし。
シナリオの一部を抜粋して「あすそす」の世界観をすこしでも共有できたらいいなと思っています。
だから前回、前々回でアレルギーを起こしてしまった方、本当にすみません。
代わりにマイルドなテイストのテキストを用意していただきました。ごゆっくりお召し上がりください。
それでは、どうぞ。

続きを読む

マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
