スポンサーサイト


おはよう

Orangeです。元気いっぱいです

志望校決定しました! 東海大です

さて久しぶりに記事を書いたわけですがあれです。便りが無いと言うことは元気だという証拠です。
単にブログ更新することが億劫だった訳なのですが。

最近変わったことを挙げるならばブログの更新が格段にしやすくなりました。
ならたくさん書けよという意見もありますが近ければ近いほど安心して手放しになりがちなんですよね。うん

勉強については相変わらずです。学校のノリでたくさん講習取ってしまって今とんでもない目に遭っています。
去年と何が違うと言ったらシナリオを書いていない。そして授業を積極的にサボれない。だって今年は勉強しなきゃならないんだから。

あと最後に、母校の野球部が勝ちました。去年とは大違いの出来です。今年は頑張ってね。神宮行ったら応援するよ。

といいつつ松井君を見に横浜スタジアムへ行きそう。あと日大藤沢に後輩がいるんだっけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
