スポンサーサイト


週末、電車にて

こんばんは。Orangeです。二日連続記事を書くのは久しぶり。

今日にて僕の後輩たちは高校野球から卒業して行きました。さみしいなぁ

決勝戦はオープンキャンパスが終われば行けたのに。私に勉強せよと言っているのだろうか。

してますよ。

今日は三時間と固まった時間があったので石川町まで出向きました。チェーン店のラーメンを食べて昨日呟いたとおり関内まで歩く。
店の酢が腐っていたのか機嫌の悪い私はあっという間に横浜スタジアムへ。
慶応が試合やってたらしいのですが見る気にもなれず一時間半の散歩は終了。やる気を削ぐようなものはあまり見ませんでした。

横浜駅にてホームと電車の間に荷物が挟まっていたようです。その一部始終を見てなんだか切なくなりました。



まずい、ただの日記になってしまっている。今度は味のあるものでも書くべきなのか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
