スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ積み上げたものが見られない

こんばんは。県央の帰り道、車に潰されたOrangeです。

志望校決まりました! 聖マリです

夏期講習も小さな山場を越えました。一番難しい講習は終わったのですか復習が今後の鍵となります。

オールスターも終わりいよいよ後半戦。横浜の順位と共に私の成績も上がればいいのですが、どちらか片方となるでしょう。

…流石に自分の成績を犠牲にするほど横浜に貢いでいません。

さて前々回の志望校東海大ですが自分の実力で唯一、二次試験に行けた大学でもあります。学部は知りませんが。
小論文は三十分という短い中での解答。なんとテーマはフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」でした。
中途半端にその画家を知っていたり、絵も好きだったので東海大学に運命性を感じました。ということで本気で書きました。小説を。
思い返してみれば私は問題文ごと読み間違えていたり、稚拙な文章力だったので書いたものは相当酷かったです。カテゴリにある自由小説よりも屑で、あれきっと自己陶酔の塊だ。というかなんで小論文なのに小説を書いているのかというつっこみもいう気になれない。
無論、当時の私はハイでした。小論文の間違いも梅雨知らず面接を終える。歩きながら伊勢原駅に向かう途中、母に「もうこれでダメだったらもう医学部受けなくてもいいや」というほどかなり燃え尽きていました。

落ちました

あの恥ずかしい文章を燃やすために東海大学に入学するのもありかと思います。まああそこは家から近いし病院は綺麗だし、総合大学だし悪いことはありません。
ただ最寄り駅から小田原方面に行くのはちょっと憚れる。新宿に埋れてた学生だし。
でも受けますよ。そして絶対に受かります。

以上、適当な自分語りでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。