

岡越え

みなさんこんばんは。太陽いっぱいに浴び切っていないOrangeです。

志望校決定しました! 杏林です

模試にて友人と再会。確か彼は哲学少年だったはず、医学部志望だけど。
筑波行ったんじゃないの。と言われて首を振った。私はそこでさえも落ちたのだ。(ちょっと筑波に失礼)

とりあえず連絡先は交換しておきました。まあどうせ次の模試にて会うのだが。

さて北里、聖マリ二つの大学ですがとりあえず志望校には入っています。まだ大学には行っていませんが、あっちは食堂体験があるらしいので行って見る予定です。

というか最も現実的な大学の一つなので大事にしなければいけません。
選んでいる余裕はないのです。

それではまた今度

コメント

非公開コメント

マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
