

とりあえず#更新

う~む忙しい。
常にキーボードを打っているのですがどうやらこのブログに書き込む程暇はないようです。
どうもOrangeです。
今日は「にこさうんど」の使い方を教えたいと思います。
えっ何基本的なことを教えているんだ?
初心者は使い方が分からないのです。そこで教えるのが良心的でしょ!
簡単に言えば「にこさうんど」とはニコニコ動画の音楽をファイルにしてダウンロードが出来ます。
mp3ファイルで私はダウンロードしていますので今回はmp3ファイルをダウンロードしたいと思います。

にこさうんどは以下のサイトです。
※新しいウインドウが開きますのでご注意下さい。

http://nicosound.anyap.info/

それでは手順を説明します。

1,まずページ全体を見る。そして見るんじゃない,感じるんだ。
nicosound

2,好きな動画のURLをコピー&ペーストする。
打つ画面

※文字から検索した場合はこう表示されます。
検索

3,2番から検索するとすぐにダウンロードページへ
和泉ー

4,「mp3を抽出」というボタンをクリック。ホントは画像編集して丸をつけたかったんだけど時間がない。
和泉ー

5,そこからファイル抽出完了
1

ここから番外編

もしもBitCometを使用しているならば以下のような画面が表示されます。
2

このまま落としても良いのですが大体は失敗するので
仕方なく上のURLをコピー&ペーストします。そしてそこへジャンプ(なんか私趣味が見えちゃっていますね,気にするな)
3

これで無事にダウンロード準備が完了
4

あとは指定のフォルダに保存するだけです。
5

あーもう書きたくねぇ~

コメント

非公開コメント

No title

乙だけど・・・詩(笑)は何処へ?
マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
