スポンサーサイト


俺には連休が無いんだぜ

シナリオ書くのに四苦八苦しているのOrangeです。
へこんでも倍に膨れたいですね。銅イオンから塩化銅分子みたいに。中学校の理科は大事ですよ~。

さて、今日は友達から情報をもらって横浜スタジアムへ試合を見に行きました。
12:30に開始するはずが15分遅れてましたね。おかげで礼が見えました。
スターティングメンバーを見ると……おお、知り合いが2人出てる……。
1人は同級生なんですよ。2年生春から背番号もらうっていうのは伊達じゃ無いなこりゃ
試合が動いたのは一回表。……ええ、一回表です。
向上がいきなり五点入れてましたな。その同級生も一打点です。
ミルキィ試合の二の舞演じる気かよ……
そんなこんなで五回コールド。10:0の悲しい試合でした。
まさか五回表2アウトであの先輩が出てくるとは思わなかった。

試合が早く終わってしまったのでどうしようかと迷っていたら学校の遠足の時に中華街行ったじゃないか!
って言うことなので中華街に出向きました。

賑わってましたね。ついさっきまで500メートル先で死闘を繰り広げていたと言うこともかき消すかのように。
遠足の時に食べた肉まんをもう一回買いました。あれはうまいな。
山下公園に行くのも難なので港の見える丘公園へGO!

家族連れやらカップルが多くて肩身が狭かったです……。

オフコースの「秋の気配」という曲に書かれているワンフレーズ

「港が見下ろせる小高い公園」

公園から高速道路やベイブリッジが見えてますね。曲を書いた当時はどんな景色だったのでしょうか?
そして元町公園へ行ってから石川町駅で横浜まで。電車の一区間以上歩いたんだよな……。
まあ楽しかったです。

大先生が千代田出したぞおおおおおおおおおおおおおお!
入選を祈りましょう。
そして私も書きましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おくっちです

ごりら~(*゜▽゜)ノ

空部、mixi、アメーバ、Twitterと一気にアカ
ウントを作り過ぎてごっちゃになってどこに
もアクセスできない始末(+o+)orz

作り直すのめんどいし・・・

助けて~(´Д`)

No title

やーr

ドアノブ投げてやろうか

No title

ずいぶん文章うまくなったな・・・
マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
