

久しぶりの更新

横浜サヨナラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
(※今度は勝ちです)
野球に興奮しすぎて更新を忘れていたOrangeです。
六日の試合見に行きました。アレはすごかった。ホントに。

バッターの癖を分かったかのように計算し尽くされたピッチング。
堅実な守備が更に横浜スタジアムのボルデージをグンと底上げしていく。
マートンの初球までのノーヒットノーランは
新聞の一面を飾ってもいいと思った。
そして細山田のコンパクトかつ基本に忠実なバッティングを受け止めた久保のボールは
奇しくも大学の先輩である鳥谷のグローブをすりぬけていった。
守護神山口のストレートはいつも通りうねりを上げて
三者連続三振で試合を締めくくった。

港の見える丘公園にいたあの猫も
何か違和感を感じて鳴き声を上げていたでしょう。

山下公園で黄昏れていたカモメも
声援を聞きつけて照明に止まっただろう(実際来たのはカラスでしたが)

非日常を日常に変えるのが横浜
そして昨日の勝利から繋げていくのが横浜


繋がったためしがないけどね。

もうすぐ中間DA!
僕勉強していないDA!
とりあえず自分の好きな科目と理系科目は本気を出し切れるように頑張るよ。

そして文章書こうよ

コメント

非公開コメント

やーr

おい、金払え
マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
