

車に揺られること30分

ラガーディア空港から一時間半。
ついに私はナッシュビル空港にたどり着いた……。
それから三時間ぐらい経った後のOrangeです。

ああ、今、朝何だっけか……。
パソコンの日本時間の時計を見てみると……。朝の七時か。なるほど。

そういえばNYからテネシー州に移るにかけて時差が一時間ずれました。やったね(というわけでもない)

よくよく自分に問いを投げかけるととても疲れている状態です。
早く寝よう。そう寝よう。

多分言動とか改行がおかしいのはこの疲れのせい……。

---
???:「いっぱいこの家には土地があるんだぞ!」\

ふっかわ:「らずべりー」\

おっ、@おちつけ。\
ここは落ち着いて素数を数えるんだ!\

???:「いちっ……」\

Handy:「それ素数じゃ無いから」\

???:「Oh my Rockin'」\

Handy:「それ英語じゃ無いから。@後輩に変なこと教えるんじゃねぇよ」\

吉田君:「あーr」\

彼は跳躍素振りをし始めた。@馬鹿。@やめろ。@俺の首がかかっているんだ!\
---

……なんでこんな事書いてしまったんだろう……。あはーん。


↑以上がキチガイの文章。

コメント

非公開コメント

No title

正直実話すぎて笑えないwww

俺は「ラズベリ~」なんて歌わない。
マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
