スポンサーサイト


アーミッシュとか、憧れます。なりたいとかという意味では無くて

さあ、書くぞ。
と思っていた時期もありました。
いや、書きますから!今から。

現在進行形で死んでいるOrangeです。
やっとシナリオ書けるぞ~とか思っていたら。

「街におりるぞ~」

「近所に美味しい飯屋があるぞ~!」

「ケンタッキー州に行くぞ~!」

なんて……。
書く隙がありませんでした。

ホームステイ先の家族の配慮はうれしいんですけど。

LETS Wright!

そうそう、皆さんはアーミッシュって御存じですか?

電気を使わない生活を心掛ける。朗らかな方々です。
ダッチ(オランダ人)と聞いてます。
車も使わず、馬車を使い。天然ガスで炊事をしています。

生まれたときからテレビもパソコンも無い。現代からしたらとんでもない環境で成人まで育ちます。

今の私だったら確実に発狂しています。

詳しくはウィキで。

---以下妄想
そういう人たちって清純そうな女性がいると思ってしまうんですね。

木のもとで風にたなびいてフードとスカートの裾をおさえた姿とか。

日本人の高校生で言う「あの夕日に向かって走ろう」みたいな青春ではなくて

ハンモックに架かった男女が手を取り合って「やっと二人きりになれたね」的な清々しさを説くという。

例えがすごく悪い。気にしないでください。

どっちの例も昭和臭がするのは気のせいか?

ちなみに一般人とアーミッシュの恋愛はタブーらしいです。気をつけましょう(何を?)

私は髪の色や目の色そして性別関係なく人を愛します。そういう意味じゃなくて。

---

海外にいるというだけで金髪な乙女も良いかなと思ってしまいます。
本当に附和雷同ですね。

というか女性の話題滅多にしないというのに

男子校に籍を置いているからでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
