スポンサーサイト


じっかんだぁぁぁぁあ

実感じゃないです。「時っ間」をひらがな表現にしてみただけです。
Handyから風邪をもらって喉が痛いです。Orangeでした。

いやいや終わりませんって。

話題が三つほどあります。行が下なほど重要度は高いです。

テストが終わりました。
同時にテストが近づいてきます。それだけのお話。
文実を理由に成績が落ちても多分大丈夫……。
成績が最悪なのでこれ以上下がるわけがありません。


以前私が応募した立川文学賞。
また私のもとに襲来しました。Eメールで、ご丁寧に。
挑まれた勝負事は受けるのがOrangeのモットー。
たった作りました。
また応募しよう、そうしよう。

ちなみにまだ書いていませんが立川以外にもあと一つ応募しています。
今回は恥ずかしいので結果発表されたらどこだか載せます。


今日はコンサートだ!!!!
誰かって?
小田さんでしょ。
小田和正さんです。
小学校六年生から好きなアーティストで今でも大好きです。
そして今回無事にチケットを手に入れることが
できるはずなのです。

まだ確実にいけるか分かりません……。
仮に行けたとしたら
新横浜の無線LANでブログでも更新します。
それじゃよろしく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
