スポンサーサイト


旅行中です。

突然です。
本当に突然です。

文化祭という魂のイベントが終わり
中間テストという難関を乗り越え
血も涙も浄化しきるであろう修学旅行が来てしまいました。

場所は沖縄。4泊5日で、今三日目です。

何でこんな時間に更新するのだろうか。それは疑問ですが書いているという事実はここにあります。

というわけで今日起きたこと

朝から何ともライトな食事だ。私はそれでも一回おかわりした。

朝日は相変わらず眩しい。今日一日目のイベントは自然でできたガマである。

暗闇の中の自然窟はなんとも美しい。しかし人の手が全く加われていないのか鍾乳石はグロテスクと神秘を兼ね備えた外見であった。

お昼はカレー。肉はハンバーグを崩したような感じだった。一回おかわり。

ホテルの近くのビーチで遊んだ。カヤックと自転車っぽいやつ? がおもちゃ。最終的にはカヤックの転覆合戦へと化した。ちなみにその時になまこの内臓が足にこびりついた

本日のメインイベント。およびディナーともいえるスキューバーダイビングを行った。もちろん楽しい。水の中で息ができるのだから。その分リスクも伴う。水圧だ。私の頭は水圧の餌食となってしまい、地上で息を吹き返したときは壮絶な吐き気を催した。船の揺れ具合は更に私の気分を低下させる。ホテルに行き着いてもその気持ち悪さはなかなか治らなかった。

夕食。昨日までいたホテルよりも確実にクオリティは高い。しかし職員がケチすぎる。どうやら予算ぴったりで作りたいらしい。200人強ほどの生徒がいるんだから少しぐらい奮発してもいいじゃないか。
↓←いまここ


まだまだ楽しみが一杯ですね☆

私がブログを休んだことになにも理由はありません。
仮にたくさんの人々が私のブログを見てくれているならばかなりのギャラリーが消えていくことでしょう。

ただ、有名なライターさんとなると、どんなに休んでいても毎日見続ける人がいます。
それは単純に文章力があるからというわけではなさそうです。
芥川賞のような堅い文体の人よりもリラックスしたライトノベル作家の方が売れているということは多々あります。
現在の文学市場は変わってきている。それは私の頭が古いということ。
もしも文字を書いて食べていくにはそれ相応の教養、知識は必須です。
もしも文字を書くことに快感を覚えたいならば権力のある文学者にならなければいけません。
以上が、この長い間ブログを休止してきた結果です。




























だからって現代の音楽を聴こうとは思いませんな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
