スポンサーサイト


・・・

生きてます。生きてますよ僕は!!!!!
更新、滞りすぎですね。すみません

この長い沈黙の間、様々なことが決定しました。
エイプリールフールにでも何か投稿しておけばよかったな~と後悔。

その内の一部をお詫びに紹介。

・コミックマーケット当選しました。二日目 8月11日 西ブロックのどこかです。
 ゲーム制作は佳境にも入ってないのに魂削って作っています。あっもちろん勉強もしてるよ。

・志望校正式に決定しました。国公立大学は筑波大 社会学群 社会学類です。どうやら一橋の社会学部に続く難しさらしいです。受かるの? 受かりたいです。
 併願としては慶應の総合政策、環境情報です。裏本命に東京医大センター利用も入れておきました。

・取り返しのつかない宣言しておきます。センター9割超えます

これからもぼちぼちと更新していくつもりです。ずっと溜まってしまった遅れを取り返すために。

受験近くになったら点数公表、合否結果も掲載していく予定です。

とりあえず、この地獄の一年間よろしくお願いします。

自分の所属しているサークル「Creative Works 昆布」に関する情報は順次掲載していきます。
折角もらったチャンスですからしっかり活用していく所存です。
もの書いて食べていきたい。その願望を達成するための過程だと思っています。

あー頑張るぞ~(受験も)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・】

生きてます。生きてますよ僕は!!!!!更新、滞りすぎですね。すみませんこの長い沈黙の間、様々なことが決定しました。エイプリールフールにでも何か投稿しておけばよかったな~と後悔。その内の一部をお詫びに紹介。・コミックマーケット当選しました。二日目 8月11?...

コメント

非公開コメント

なんかまともな記事でなんとも言えねえ

伝説の都はどうした
マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
