

まだ終わらない

おはようございます。Orangeです。
コミケの売り上げ、詩集より音楽CDの方が売れていたみたいです。何倍売れたかというと「答えなし」に行き着くらしいです。

さてセンター試験も終わりました。自分の中では大きな波乱はありませんでした。国立の理工学部に出願予定ですが大きな支障はなさそうです。

まあ問題は私立医の入試になってくるんですが、ひどい日程だ…。休みなしの地獄マーチが明日から三週間ほど続きます。

まあやるべきことはやったしそのやったことをしっかりマークシートに書ければ結果は出るのだと思う。今更焦ったってどうしようもない。

試験の手応えとかプライド関係なく結果だけを我武者羅に求めて行こうと思います。合格証を手にするまでこの浪人が正解だったのかどうか判断できません。

以上です。気持ちが落ち着いたらまた現れようと思います。

本番前

はいみなさん。こんばんはです。Orangeです。

早いもので冬コミまで数えるぐらいになりました。

お腹が減りました。あと過去問丸つけした際の精神的ショックから立ち直れていません。

まあ私の近況はさておき。
前回記した
火曜日、西地区、さ、ブロック32b in 東京ビッグサイト
で何が取り扱われるのか把握できる範囲でお伝えしたいと思います。

とりあえずOrangeという謎の浪人ライターが詩と短歌と俳句を書いたようです。
内輪では不評です。(去年比)
出来は上々です。(去年比)
比較的まともで、そして混沌とした書き物を掲載しております。あまりに後者が強すぎて客観的な注釈も一部に入っています。

(詩とか短歌ぐらいは)あすそすとかいう救い用のないガラクタと決別したるわ。という思いで書いたのでそれとは関連性ほぼゼロです。
純度99.99%のオレンジジュースです。昆布のだしで濃縮還元しております。

続いて必殺技ジェネレーターというものも紹介してみたいと思います。

いや、その名のとおりなのですが。
スロットみたいな形で決め台詞、必殺技1、必殺技2が延々と流れてきます。自分にフィットしたものを手にいれて、日常生活に活用していきましょう。

とまあ、私が伝えられるのはここまでのようです。
ネタじゃありません。本当に出品します。(多分)
私は行けませんがそこでは精一杯のロイヤリティーと目一杯のスマイルが提供されると思います。是非ともお越しください。

それでは次はセンター試験後に会いましょう。

師走

お久しぶりです。Orangeです。

十一月を無事終えました。志望校の受験日まで丸々二ヶ月残っています。

なげぇよ…なげぇ

これと言った報告は…ありますね。めちゃくちゃあります。

クリエイティブワークス昆布は冬コミに出店してしまうことになりました。不運です。全くもって不運
火曜日、西地区、さ、ブロック32bに配置されることになりました。大晦日です。

もうね。ほんとね。○ちられた方には申し訳ないと思います。(※受験生なので縁起の悪い言葉はカットしました)

出し物としてはあすそすグッズが主です。本体も販売予定なのだが如何せんまだ未完成。そちらは売りはするものの見通しは限りなくぜろです。

こんな私でも詩と俳句と短歌を作らせてもらいました。授業中の教室内でです。周りの目が痛かったです。もうやりたくない。
またまたカオスなコミケになりそうです。ただ、当日その場には居合わせられません。

来年の夏こそは聖地に朝一で入場できるように頑張ります。もう少し待っていてください。

よっしゃ過去問やるぞー

創立懸念日

お久しぶりです。Orangeです。







十月、一度も記事書いてないじゃん!!!

ということでどうでもいいやつを十月欄に後出ししておきます。

さて、十一月に突入したのですが勉強は果てしなく続いています。早く終われよって思ってるのですが受からなきゃ終わらないことに気づく。

だから書く暇もなかったのです。Twitterはほそぼそとやっていますがあまり有用なことはつぶやいていないし、愚痴もそこに書いてないや。

あと今日冬コミの当落通知がくるそうです。

僕は何も知りませんよ。何も知りません

それではまた会いましょう

今年も百日切ってた

みなさんこんばんは。Orangeです。

模試が終わって伸びています。疲れてます。

今年ももうすぐ終わりますね。早いものです。去年センターじゃー!と騒ぎまくってましたが

四月から半年なんてあっという間でした。まだ勉強は終わる気配を見せませんが、まあそこらへんは気長に頑張ります。

志望校ネタもそろそろ固まってきたので、一発披露しようかなとも思っていますが体が動きません。今電車のホームで立ってます。

ああ電車が来た。乗らねば

また会いましょう
マイプロフィール

Orange

Author:Orange


ログイン状態

世間がSkypeだらけになりそうなので表示
SkypeID: jirooffcourse
と思ったら言うほどSkypeは広まらなかった

ついにはツイッターを始めることになった
@Orange12641757

神奈川県県央在住
高校も卒業したので個人情報規制

この変な名のブログへようこそ!
管理人のOrangeです。
変人が運営しているので記事も変です。
それでもよろしいならどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
萌えるようなアイデア募集

名前:
メール:
件名:
本文:

ひっそりと存在する絶望
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
